19 March 2009

予告




今まではあくまで前菜のようなもの。
次回分からが本編となります!

(行程)
1. London, England
2. Edinburgh, Scotland
3. Inverness, Scotland
(The northest point in Mainland Britain)
4. Fort Wiliam, Scotland
(The Highest Mountain in Britain & The Isle of Skye)
5. Glasgow, Scotland
6. Carlisle, England
7. Chester, England
8. Liverpool, England
9. Manchester, England
10. Cardiff, Wales
11. Glastonbury, England
12. London via Bristol, England
13. Paris, France
14. London, England
15. Brighton, England
16. London, England (Greenwich)

様々な人々との出会い、大自然と西洋文化との触れ合い、数多く観てきたバンドのGIGレビュー、思いつきでユーロスターに乗ってしまったフランス旅行、怖かったエピソードと救いの手、不思議な街での不思議な出来事、旅の3日目で地球の歩き方をなくしてしまい、行きあたりバッタリとトラブルだらけの珍道中…etc

きっとトラベラーである皆様は満足してくれる内容と確信しております(笑)

乞うご期待! (させられるかな?)
・・・但し、諸般の事情で心境の変化や葛藤を記載した詳細な紀行文ではなく、あくまで「ここに行ったよ~」という感じの報告になってしまいますが、ご容赦の程お願いいたします。
(タイプしていくうちに熱くなってしまうかもしれませんが・・・笑)



Oct-Nov 2008 行程地図 (Parisは含まず)



↓↓ 期待できそうだったら、是非クリックして下さい ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ   人気ブログランキングへ

3 comments:

  1. サーヴィスしちゃうわよん、てな具合の本編、楽しみにしております。

    ReplyDelete
  2. ROCKS OFF のほうにおじゃました「母ちゃん」です。
    「予告」見ました!
    数十年(?)の時を経て、

    イギリスの旅が、1のロンドンから、
    エジンバラ、インバネス、スカイ島、4のフォートウィリアムスまで全く同じだったんで、
    ちょっと嬉しかったです。
    続きを楽しみにしていますね。

    ReplyDelete
  3. たけさん>
    どもです☆
    何とか頑張りますね~!

    母ちゃんさん>
    そうですかー!ハイランドは本当に最高ですよね。
    これからもよろしくお願いします。

    ReplyDelete