13 April 2009

しばらく旅に(またまた)出ます




ここではほぼ毎日更新しているので、もしパタリと更新が止まったら安否の確認をされると思ったので、一応ご報告です☆

今、私は日本にいません(笑)


今回の旅行のテーマとしましては・・・

「血の日曜日」に「聖なる館」の「スノオドニアの小屋」で「ジョージベスト」と「ヤヌスの鏡」について話しながら、鳩「Doves」を見て、落ち着いたところで「廃墟」を見てまわる・・・。

・・・なんのこっちゃ。(インターネット検索すれば大体分かるかも?)

私は何か世間の人達から見れば「くだらない」とか「なんで~?」と思われるような旅が大好きだ。

一番憧れている旅がある。
大昔、ダウンタウンの松ちゃんが何かの罰ゲームで浜ちゃんに
「本場のエビアンの水が飲みたいわ~」
と言って、南フランスまで行かせる。
そういう「くだらない」旅こそ、僕には大きな魅力を感じてしまう。

世界遺産の旅も素晴らしいし、芸術の旅、癒しの旅もしてみたいが、私は私だけ(?)のスペシャルな場所に出向いてみて、その地の臭いを充分に吸い込む、そんな旅が大好きだ。
なんちって☆

ということで今頃はどこをうろついているんだろう?


↓↓ 読んで楽しめたら押してください! 今後の励みになります。 ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ      人気ブログランキングへ

2 comments:

  1. ミヤさん、お久しぶりです。
    今日、日本ではフロッキンモリー来日ライブがあり
    ミヤさんにそっくりな人が居て、でも違うかな~と
    半信半疑のまま帰宅したんです。
    でもそうかも?と思って携帯にメールしちゃいました。。
    が、日本に居ないんですね(笑)
    謎が解けました~♪

    素敵な旅を楽しんで来てくださいね!!

    tomo from mixi

    ReplyDelete
  2. TOMOさん>
    おひさです!
    トモさんがフロッギング・モリーのライブを観ている頃、僕はアイルランドにいました(笑)
    携帯電話はイギリスにどこかに置いてきてしまいました(涙)

    アイルランドはサイコーな場所です。
    機会があれば行ってみて下さい!!

    ReplyDelete