16 May 2009

London 2-2 : (Movie) "Head On" Jesus & Mary Chain ~ そして、深夜バスの悪夢


2 : Head On... and Nightmare in London

白熱したJesus & Mary Chain(ジーザス&メリーチェイン)のライブ映像をプレゼントしちゃいます!!



Flyer
Before the GIG
video
Head On : Jesus & Mary Chain @ The Forum, London

ライブの帰り道、見事に終電のTube(地下鉄)を乗り過ごしてしまう…。
しかし、ロンドン市内は深夜バスが沢山走っている。
交通に関しては、とても便利な都市だな。

ヴィクトリア駅行きのバスに何とか乗り込み、座っていると途中一人の髪を立たして革ジャンを着た男がバスに乗り込んできた。

彼はNewcastle Aleの瓶を片手に乗客に絡み出して、遂に私の所に千鳥足でやってきた。

英国人:「このビール、一緒に飲もうぜ!」
私:「いらん」


バスの揺れで転びそうになる彼の手を持ってあげる私。

私:「おまえさん、大丈夫?」
英国人:「大丈夫だよ、ヒック!で、お前はどこから来たの?」


てな会話をしていて、終点のヴィクトリア駅に到着~。

彼が酔っ払って床に腰を降ろしている間にするりと脱出!

「あ~、危なかった」と思いつつホテルに戻って、ポケットにあるはずのルームキーを捜したが…

見付からない…(号泣)

レセプションに事情を説明して、合い鍵を探してもらい、何とかチェックイン…。
果たしていくら請求されるのだろう…。

長旅のせいで疲れていて、注意散漫になってしまったのかな?


↓↓ 読んで楽しめたら押してください! 今後の励みになります。 ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ      人気ブログランキングへ

2 comments:

  1. ホールデン16 June 2009 at 22:51

    さすがミヤスキーさんッ…!
    俺達にできないことをサラリとやってのける…!
    そこにシビれるッ…!あこがれる…!

    ReplyDelete
  2. ホールデンさん>
    殆どのアクシデントは行き当たりばったりですよ!
    何とかしなきゃ!って感じで楽しかったでした!
    私は、特別な事なんてしてませんよ‼
    あなたも先ずは行動を起こしてみたら?
    きっと、色々なことが得られますから(笑)

    ReplyDelete