4 March 2010

ENGLAND ROCKS!


実は黙っていたことがあった。
3回かけて紆余曲折を経て、UKロックの名所を自分なりに探し求めて、時にヒトに尋ねたり、時にヒトに騙されて、真逆の方向へ進んでしまったり・・・^^;

しかし、ここのHPの存在さえ知っていれば、そんな苦労は全くしなくて済んだ(ToT)

England Rocks!


ああ、3回目の訪英帰国後に、ここの存在を知ってしまいました・・・。
内容がイングランド観光局なだけに(!?)、ハンパではない。

例えば、ジミ・ヘンドリックスが1960年代に住んでいたロンドンの住居の場所とか、バーミンガムにあるニック・ドレイクの墓とか等・・・当然ビートルズ関連も盛り沢山。

いやいや、こいつを見たら、またまたイギリスに行きたくなってしまった(汗)

しかし!マンチェスターとリバプールに関しては当ブログの方が詳しいな^^と、自画自賛。
イギリスに行かれる、ロック・マニア必見のHPです。
(ちなみにスコットランドとかウェールズなどはございませんので、あしからず)






にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ      人気ブログランキングへ

2 comments:

  1. こんにちは。やっとブログを見ることができました。blogram で栞らしていただいている half moon bay です。実は blogram の中から何十回となく訪問しようとトライしたのですがいつも読み込みの途中で画面が固まってしまいたどり着くのはほぼ諦めておりました。たまたま blogramを経由しないでトライしたら接続に成功しました。と云う訳でその後、ブログを読むことが出来ませんでしたが、これからは大丈夫と思います。僕と同じような経験はこれまでありませんでしたか?

    ReplyDelete
  2. こんばんはー☆
    何度もトライして下さってありがとうございます^^
    そこまでの価値のあるブログかは分かりませんが、これからもよろしくです!
    あまりBlogramは見ていないので、分かりません…。
    私も試してみますね!!

    ReplyDelete